「女性タレント」の記事一覧

『仮面ライダーエグゼイド』あすな(ポッピーピポパポ)役の松田るかが可愛い!

『仮面ライダーエグゼイド』のヒロイン・あすな(ポッピーピポパポ)役の松田るかさん。 【報告】仮面ライダーエグゼイドのヒロイン、仮野明日那・ポッピーピポパポ役を務めさせて頂くことになりました、松田るかです!1年間ヒロインと・・・

『ウルトラマンオーブ』ヒロイン夢野ナオミ役の松浦雅って誰?

2016年7月9日から放送されている『ウルトラマンオーブ』。 最近ウルトラマンが好きになった子どもも毎週欠かさず見ています。 私は家事をしながらチラッと見ているだけなのですが、 ヒロインの夢野ナオミを見た時に思ったことが・・・

朝ドラ『べっぴんさん』ヒロインの芳根京子がかわいい

『とと姉ちゃん』が始まったばかりですが、 もう『とと姉ちゃん』の次の朝ドラ、 『べっぴんさん』のヒロインが決定したそうです。 ヒロインの名前は坂東すみれ。 モデルは「ファミリア」の創業者の1人・坂野惇子さん。 そんなすみ・・・

『とと姉ちゃん』早乙女朱美役の真野恵里菜がかわいい

『SPEC』のサトリ役で真野恵里菜さんを知った私。 初めて見た時は道重さゆみさんと思っていました。 でもちょっと違うな・・・と検索して初めて知った真野恵里菜さん。 その後もドラマを見ていて、 「あれ!?あの子可愛いな。誰・・・

ドラマ『ラヴソング』ヒロイン役の藤原さくらって誰?

2016年4月11日から始まる月9『ラヴソング』。 主演は福山雅治さんなわけですが、 『ラヴソング』の予告を見ていたら、 全く知らない女の子がヒロインでビックリしました。 ヒロインの佐野さくら役を演じるのは、 2015年・・・

『グッドパートナー』竹野内豊の娘・みずき役の松風理咲がかわいい

2016年春ドラマの情報が揃ってきました。 私が楽しみにしているドラマは『グッドパートナー無敵の弁護士』。 竹野内豊さんが主演ってことで絶対見るでしょ! 竹野内豊さんで弁護士といえば『離婚弁護士』。 この時はゲスト出演だ・・・

『あさが来た』千代の友達役の吉岡里帆がかわいいけど誰?

『あさが来た』もいよいよ佳境になってきましたね。 千代が京都の女学校へ入学しましたが、 千代と寄宿舎で同じ部屋にな女学生が出てきました。 千代は「感じ悪っ!」と言っていたけれど、 ヘンテコリンなメガネをかけているのに可愛・・・

土屋太鳳の性格と運動神経が良すぎるけどアレが悪いと暴露される

朝ドラ『まれ』のヒロインでスッカリ国民的女優となった土屋太鳳さん。 2015年12月27日に放送された『おしゃれイズム』で、 「良い人すぎる」性格エピソードが続々登場。 『まれ』の共演者たちからも性格の良さが絶賛れていま・・・

菜々緒のアクションは怪盗山猫でも見られる?何で完全悪女が刑事なの?

菜々緒さんといえば『サイレーン』の完全悪女がハマり役でした。 「完全悪女」というタイトルからして、 男を虜にしていく悪女かと思ったら殺人鬼だったという・・・ 私、『サイレーン』を見始めたのが5話からだったのですが、 『サ・・・

モデルの織田梨沙が生田斗真主演映画「秘密」に選ばれた理由

2016年8月公開予定の生田斗真さんが主演する映画『秘密 THE TOP SECRET』。 この映画のカギを握る少女役にモデルの織田梨沙さんが抜擢されました。 織田梨沙さんはこれまで演技の経験がないにも関わらず、 露口絹・・・

このページの先頭へ