「いないいないばあっ!」の記事一覧

いないいないばぁ!ゆきちゃんVer.&ゆうなちゃん共演ダイジェスト

今日から新しいおねえさん”ゆきちゃん”の、 『いないいないばあっ!』が始まりましたね。 出典:http://www.nhk.or.jp/ 放送時間は、 月~金曜日の8時25分~8時40分 再放送は、 月~金曜日の16時1・・・

ゆうなちゃん、野原りおスイちゃん卒業!最終回のまとめ

本日、『いないいないばあっ!』のゆうなちゃんと、 『みいつけた!』の2代目スイちゃんが卒業しましたね。 私が本格的にEテレを見始めたのが、 子どもが1歳になった頃の2013年の秋頃。 朝は家事をしながら時計変わりに見てい・・・

いないいないばぁ!のワンワンは『たんけんぼくのまち』のチョーさん

Eテレで放送中の人気番組『いないいないばあっ!』の、 マスコットキャラクターの”ワンワン”。 実はワンワンは中に入っている人が、 声優もやっているという珍しいパターンです。 (『みいつけた!』のサボさんも同じパターン) ・・・

ゆきちゃんはいないいないばぁ史上最年少年齢で出演

今日の『いないいないばあっ!』の放送で、 ラストに新おねえさんが出てきましたね! 私は丁度台所にいたのですが、 振り替えってたまたまTVを見たら、 「あれ?ゆうなちゃんが小さくなってる!?」 と思いまして、よくよく見てみ・・・

いないいないばぁ!ゆうなちゃん卒業で2015年度からの後任と番組は?

子どもが産まれてEテレデビューをするときに避けては通れない番組、 それが『いないいないばあっ!』かと思います。 『いないいないばあっ!』は、 0歳~2歳児を対象としたエンターテイメント。 放送時間は、 月~金曜日の8:2・・・

このページの先頭へ