「ダメな私に恋してください」の記事一覧

ダメな私に恋してくださいテリー役の鈴木貴之はミスタージャパン!

私イチオシの2016年冬ドラマ『ダメな私に恋してください』。 一番の見どころは個人的にはディーン藤岡さんなのですが、 関連:ディーンフジオカさんってどんな人? 脇役で注目すべきはテリーです!! ↓テリーは真ん中の金髪くん・・・

黒沢の好きな人って誰?ダメな私に恋してください原作ネタバレ

ドラマ『ダメな私に恋してください』の公式HPを見ると、 生島晶(野波麻帆)が黒沢(ディーン藤岡)の彼女として人物紹介されています。 あれあれ?ミチコと黒沢の恋愛模様なんじゃないの?と思いますよね。 おまけに、 ”長年黒沢・・・

ダメな私に恋してくださいで深田恭子演じるミチコの性格は?原作ネタバレ

2016年1月12日毎週火曜22時からTBSで放送される新ドラマ、 『ダメな私に恋してください』が楽しみすぎます。 というのもディーン藤岡さんが見られるから♪ 関連:ディーン藤岡さんの詳細はコチラ というのは置いておき。・・・

このページの先頭へ