「映画、本、音楽」の記事一覧

仮面ライダーエグゼイドの主題歌を歌う三浦大知って誰?

『仮面ライダーエグゼイド』の予告がとうとう流れ始めましたね。 仮面ライダーエグゼイド役の飯島寛騎さんの格好よさも然る事ながら、 関連:『仮面ライダーエグゼイド』エム役は誰? バッグで流れている主題歌がカッコいい!! 主題・・・

黒沢の好きな人って誰?ダメな私に恋してください原作ネタバレ

ドラマ『ダメな私に恋してください』の公式HPを見ると、 生島晶(野波麻帆)が黒沢(ディーン藤岡)の彼女として人物紹介されています。 あれあれ?ミチコと黒沢の恋愛模様なんじゃないの?と思いますよね。 おまけに、 ”長年黒沢・・・

ダメな私に恋してくださいで深田恭子演じるミチコの性格は?原作ネタバレ

2016年1月12日毎週火曜22時からTBSで放送される新ドラマ、 『ダメな私に恋してください』が楽しみすぎます。 というのもディーン藤岡さんが見られるから♪ 関連:ディーン藤岡さんの詳細はコチラ というのは置いておき。・・・

怪盗山猫で広瀬すず演じる真央がいじめられている理由は?原作ネタバレ!

2016年1月16日から放送される日テレ土9の新ドラマ『怪盗山猫』。 関連:ドラマ『怪盗山猫』のキャストは誰?原作キャラとの比較 広瀬すずさんが、天才ハッカー女子高生・高杉真央を演じる、 ということはご存じの通り。 この・・・

モデルの織田梨沙が生田斗真主演映画「秘密」に選ばれた理由

2016年8月公開予定の生田斗真さんが主演する映画『秘密 THE TOP SECRET』。 この映画のカギを握る少女役にモデルの織田梨沙さんが抜擢されました。 織田梨沙さんはこれまで演技の経験がないにも関わらず、 露口絹・・・

日テレドラマ『怪盗山猫』のキャストは誰?原作キャラと徹底比較!

2016年1月16日から毎週土曜21時から日テレで放送される『怪盗山猫』。 主演の山猫は亀梨和也さんです。 この土9枠はジャニーズの主演率が高く、 探偵モノ、刑事モノ、学園モノが多いですよね。 気楽に見れる枠なので結構好・・・

MUSH&Co.メンバーの大原櫻子と吉沢亮と森永悠希の現在は?

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演していた、 MUSH&Co.(マッシュアンドコー)のメンバーである、 小枝理子役の大原櫻子さんと、 君嶋祐一役の吉沢亮さんと、 山崎蒼太役の森永悠希さん。 2013年12・・・

シャキーン!のめいちゃんが歌うコピペデリートが頭から離れない話

我が家の起床時間は毎朝7時頃です。 なので、我が家の朝のEテレタイムは、 『シャキーン!』の最後の方か、 『はなかっぱ』から始まります。 今日は我が家にとって、 あまりなじみのない『シャキーン!』のお話しです。 出典:h・・・

カノジョは嘘を愛しすぎてる映画劇中歌は誰が作ったの?

先日、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』がTV放送されていましたね。 私は細切れ時間を使って、 録画した『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を、 3日かかってみたのですが、 なんだ!?この映画・・・・ めっちゃ泣けるやん。。。・・・

松岡圭祐原作『探偵の探偵』北川景子主演でドラマ化って大丈夫?

松岡圭祐さん原作の『探偵の探偵』が、 2015年7月よりフジテレビ(木曜22時)でドラマ化されます。 (公式サイト:http://blog.fujitv.co.jp/tantei/index.html) 探偵の探偵(2)・・・

このページの先頭へ