「2015年3月」の記事一覧

いないいないばぁ!ゆきちゃんVer.&ゆうなちゃん共演ダイジェスト

今日から新しいおねえさん”ゆきちゃん”の、 『いないいないばあっ!』が始まりましたね。 出典:http://www.nhk.or.jp/ 放送時間は、 月~金曜日の8時25分~8時40分 再放送は、 月~金曜日の16時1・・・

ムジカピッコリーノ2015年4月新シリーズ3期開始!出演者まとめ

2016年4月より第4シリーズ開始! オダギリジョーさんが『謎の男』としてメンバー入り!! 関連:オダギリジョーが『ムジカピッコリーノ』第4シリーズに登場!その正体は? ムジカピッコリーノの新シリーズが始まりますね! 第・・・

まゆゆ「戦う!書店ガール」で「さばドル」以来の主演&主題歌!

まゆゆこと渡辺麻友さんが、 2015年4月14日からスタートの新ドラマ、 『戦う!書店ガール』(フジテレビ系列、毎週火曜22時放送)で、 稲森いずみさんとW主演をするのはご存じの通り。 出典:https://twitte・・・

ゆうなちゃん、野原りおスイちゃん卒業!最終回のまとめ

本日、『いないいないばあっ!』のゆうなちゃんと、 『みいつけた!』の2代目スイちゃんが卒業しましたね。 私が本格的にEテレを見始めたのが、 子どもが1歳になった頃の2013年の秋頃。 朝は家事をしながら時計変わりに見てい・・・

みいつけた!のサボさんの声は中の人と同じ佐藤貴史なんだぜ~

Eテレで放送中の人気番組『みいつけた!』の、 キャラクターの”サボさん”。 サボさんは夫が大好きなキャラクターです。 なんで好きなのか聞いてみたら、 「報われないところが好き」と答えていました。 サボさんは、コッシーとス・・・

いないいないばぁ!のワンワンは『たんけんぼくのまち』のチョーさん

Eテレで放送中の人気番組『いないいないばあっ!』の、 マスコットキャラクターの”ワンワン”。 実はワンワンは中に入っている人が、 声優もやっているという珍しいパターンです。 (『みいつけた!』のサボさんも同じパターン) ・・・

ゆきちゃんはいないいないばぁ史上最年少年齢で出演

今日の『いないいないばあっ!』の放送で、 ラストに新おねえさんが出てきましたね! 私は丁度台所にいたのですが、 振り替えってたまたまTVを見たら、 「あれ?ゆうなちゃんが小さくなってる!?」 と思いまして、よくよく見てみ・・・

ヌクメン俳優千葉雄大はかわいいと言われるのが実はニガテ

2015年4月14日からスタートの新ドラマ、 『戦う!書店ガール』(フジテレビ系列、毎週火曜22時放送)で、 三田孝彦役を演じる千葉雄大さん。 三田孝彦は物静かで不器用な書店員。 自由奔放な亜紀(まゆゆ)に言い寄られる反・・・

山本裕典が『五つ星ツーリスト』で女装を披露&映画化決定!

2015年3月26日(木)に最終回を迎える、 『五つ星ツーリスト ~最高の旅、ご案内します!!~』。 (日本テレビ系、23:59放送) 私が今クールで好きなドラマTOP3に入ります。 京都を旅行した気分になるし、 山本裕・・・

『花燃ゆ』で堀井新太演じる中原復亮ってどんな人?

『マッサン』の森野一馬役を好演した堀井新太さんが、 今度は大河ドラマ『花燃ゆ』に出演することになりました。 朝ドラから大河ドラマへ立て続けに出演するのは異例だそうな。 ”堀井さんの純朴で真っ直ぐな雰囲気が中原にピッタリ”・・・

このページの先頭へ