「2015年5月」の記事一覧

民王のモデルは麻生太郎?遠藤憲一の女子力男子が見物!

テレビ朝日で2015年7月24日から、 毎週金曜日23時15分から放送される、 2015年夏ドラマ『民王(たみおう)』。 原作は池井戸潤さんです。 池井戸潤原作のドラマ視聴率ランキング 出典:http://www.tv-・・・

まれの次の朝ドラあさが来たのヒロインモデルがスゴイ

現在放送中の朝ドラ『まれ』が始まって早2か月。 そういえば、『まれ』の次の朝ドラってなんだろう?? と思う人も多いのでは!? 気になってググってみたら、 既に色々と情報が出回っていました。 2015年9月28日から始まる・・・

探偵の探偵に出演のディーン藤岡は台湾で活躍中のハーフ

2015年夏ドラマのラインナップを見ると、 面白そうなドラマが沢山あって今から楽しみです。 フジテレビの木曜22時から始まる、 北川景子さん主演の『探偵の探偵』も、 その楽しみのドラマの1つです。 どういうキャストが出演・・・

妖怪ウォッチがアンパンマンに勝利!?人気低下という噂も…

バンダイは毎年4月・5月頃に、 お子様の好きなキャラクターは何ですか? というアンケートを実施しています。 直近の2014年の結果はコチラ。 出典:http://www.bandai.co.jp/ アンパンマンは13年連・・・

子どもがアンパンマンを好きな理由って何?我が子も絶賛ハマり中

子ども、特に赤ちゃんに大人気のアンパンマン。 2歳半の我が子もアンパンマンは大好きです。 >>アンパンマン音楽館(楽天)

窪田正孝がドラマで見せる筋肉と演技力がかっこいい

ここ最近連続ドラマに出ずっぱりの窪田正孝さん。 2015年夏クールのドラマ、 『デスノート』の夜神月(ライト)役で出演します。 ネット上のキャスト予想では、 L候補として名前が挙げられていたけれど、 フタを開けてみたらラ・・・

1歳の誕生日プレゼントにおすすめのおもちゃ5選

子どもが産まれて初めて迎える誕生日。 それが1歳の誕生日。 両親にとっても特別な日ですよね。 慣れない育児でてんやわんやだった0歳時代。 振り返ってみればあっという間ではあるけれど、 1日1日は試行錯誤と小さい悩みの連続・・・

望月歩がマザーゲーム檀れいの息子役からコウノドリで中学生のパパ役に

『マザーゲーム』で引きこもりの中学生・彬を演じていた望月歩さんが、 『コウノドリ』では中学生でパパになる元倉亮役を演じます。 2015年春ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』では、 ママカースト最上位の小田寺毬絵(・・・

こどもちゃれんじのももこおねえさんがバポナのCMに出演!

我が家は子どもが起きている間にTVを視聴する時は、 Eテレと『こどもちゃれんじ』のDVDで9割を占めています。 なので私が見たいTV番組を見る時は、 子どもが寝た20時過ぎくらいからなのですが、 そのTVから聞き覚えのあ・・・

子どもが父の日に贈るプレゼント3選と手作りプレゼント5選

「母の日」はポピュラーなイベントであるにも関わらず、 「父の日」はちょっとマイナーなイベントですよね。 なんでか?私が思うに、 母の日=カーネーション と、明確なイメージができるけれど、 父の日=・・・ と、思いつかない・・・

このページの先頭へ