「2015年7月」の記事一覧

城田優の歌が上手い!表参道高校合唱部で神田沙也加とマイバラード

毎週金曜日22時からTBSで放送しているドラマ、 『表参道高校合唱部』が思ったよりもおもしろくて、 楽しみにしているドラマの1つです。 合唱部の顧問、鈴木有明役を演じている城田優さん。 第3話で神田沙也加さんと歌っている・・・

子供乗せ自転車にパスキッスミニを選んだ理由と使用感口コミ

私が愛用している子ども乗せ自転車は、 PAS Kiss mini(パスキッスミニ)の2013年モデルです。 子ども乗せ自転車は結構良いお値段がするので、 このモデルに決めるまで、随分色々と悩み、 子ども乗せ自転車利用中の・・・

大人の手足口病は辛い…喉と指先が痛くて爪まで変色(画像あり)!

子どもが手足口病を発症して20日が過ぎた頃、 まんまと私にも感染してしまいました。 子どもが手足口病に!症状が軽い手と足の発疹画像と病状の経緯 子どもの症状は幸いにもごく軽いもので、 特に口の中を痛がったり皮膚をかゆがっ・・・

37.5℃の涙の桃子と母親の過去は?原作マンガネタバレ!

『37.5℃の涙』の視聴率ってどれくらい?と思ったら、 1回目が7.2%、2回目が6.3%、3回目が6.1%。 思ったよりも低いな・・・と思ったけれど、 『リスクの神様』の方が視聴率が低く、 『HEAT』の視聴率に至って・・・

MUSH&Co.メンバーの大原櫻子と吉沢亮と森永悠希の現在は?

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に出演していた、 MUSH&Co.(マッシュアンドコー)のメンバーである、 小枝理子役の大原櫻子さんと、 君嶋祐一役の吉沢亮さんと、 山崎蒼太役の森永悠希さん。 2013年12・・・

ナポレオンの村の青年団キャストは誰?役名が実は面白い!

2015年7月19日から毎週日曜日の21:00から、 TBSで放送されている『ナポレオンの村』。 期待以上に面白かったので、 『天皇の料理番』ロス症候群にならずに済みそうです。 このドラマを見て気になったのが青年団。 出・・・

まれ子役の松本来夢がど根性ガエルと表参道高校合唱部に出演

朝ドラ『まれ』で主役の希を演じている土屋太鳳さんの、 子ども時代を演じていた子役の松本来夢ちゃんを、 2015年夏ドラマでちょいちょい見かけます。 まずは、日本テレビ毎週土曜日21時から放送中の、 『ど根性ガエル』で前田・・・

子どもが手足口病に!症状が軽い手と足の発疹画像と病状の経緯

全国で手足口病が大流行しているようですね。 全国レベルで警報に達しているとのことです。 はい。 我が子ももれなく流行に乗り、手足口病にかかりました。 (幸いにも症状は軽かったので、すぐに元気になりました) 先日、手足口病・・・

わんわんワンダーランドのゆうなちゃんが歌手デビュー!

Eテレで放送中の『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』は、 2015年4月から、ゆうなちゃんが出演しています。 出典:http://www.nhk.or.jp/kids/program/wanwan.html 放送時間は、・・・

しまじろうコンサートの感想と2歳児の反応

我が子は『こどもちゃれんじ』の影響か、 しまじろうが大好きです。 そんな我が子と一緒に家族で『しまじろうコンサート』に行ってきました。 前々から「電車に乗って、しまじろうに会いに行くよ」と言っていたので、 本人も相当楽し・・・

このページの先頭へ