「2015年8月」の記事一覧

高畑充希が朝ドラのヒロインに!今度も上手い歌が聞けるのか?

朝ドラ『あさが来た』の次の朝ドラは『とと姉ちゃん』。 その『とと姉ちゃん』のヒロインに高畑充希さんが決定! 高畑充希さんといえば2013年下期に放送された、 杏さん主演の『ごちそうさん』に出演されていたのが記憶に新しいで・・・

37.5℃の涙の桃子と朝比奈と篠原の三角関係は?原作マンガネタバレ

『37.5℃の涙』も、いよいよ桃子の恋愛モードに突入してきました。 第7話で、速水もこみちさん演じる篠原が、 桃子を遊園地に誘って告白していましたね。 桃子は果たしてどういう答えを出すのか? ドラマまで待てない! という・・・

上戸彩女の子出産で引退?予定日は11月じゃなかったっけ?

上戸彩さんと『EXILE』のHIROさんの間に、 女の子が誕生した!ということを、 2015年8月19日に所属事務所が発表しましたね。 おめでとうございます♪ 2015年の春ドラマ『アイムホーム』の撮影中に、 妊婦さんで・・・

出産後の友人宅への訪問時の手土産は何がいい?

友達が出産して生活リズムが落ち着いてきた頃、 「赤ちゃんの顔を見に来て!」 という嬉しい連絡があったりしますよね。 こういう場合、大抵友達の家にお邪魔することが殆どなのですが、 さて、じゃあ手土産に何を持って行ったらいい・・・

倉科カナの妹がデスノートのイチゴベリーのメンバーに!

2015年夏ドラマの視聴率が軒並み悪いですね・・・ そんな中、良い意味でも悪い意味でも話題の『デスノート』ですが、 視聴率は結構健闘しているんですね。 民放ドラマでは、『花咲舞が黙ってない』に続き2位の視聴率です! 今回・・・

フックブックロー終わるの?後番組はコレナンデ商会!

出典:http://www.nhk.or.jp/kids/program/hookbookrow.html このブログの『フックブックロー』の記事に対するアクセスが最近多く、 なんでだろう、とアクセス解析を見てみたら、 ・・・

東京ドームシティアトラクションズは2歳児も楽しめる遊園地?

我が子が突然「遊園地に行くの!」と宣言したので、 比較的アクセスしやすい東京ドームシティアトラクションズへ行ってきました。 我が家は思いつきで行動することが多いので、 またまた事前リサーチはしないで行ってみました。 子ど・・・

表参道高校合唱部の小山田周二役の中河内雅貴は舞台俳優

ドラマ『表参道高校合唱部!』の第4話で、 城田優さん演じる鈴木有明先生の過去が明らかになります。 その過去に大きくかかわる人物が小山田周二なわけですが、 この小山田周二役は誰?と気になる方も多いはず! ということで、小山・・・

表参道高校合唱部の新入部員たるピアノ伴奏者は誰?

『表参道高校合唱部!』の第3話のラストで、 合唱部廃部の危機!?と思われたその時、 突如現れた新入部員の女子生徒がいましたよね。 「伴奏、いるでしょ?」と廃部寸前の危機を救った彼女。 彼女は一体誰なのか? 色々な面で気に・・・

このページの先頭へ