「2015年9月」の記事一覧

男の子の七五三って3歳もやるの?5歳だけと思っていたママはビックリ

私、『七五三』は、 3歳と7歳は女の子、5歳は男の子の行事、 とばかり思っていました。 今年、友達からもらった年賀状で、 3歳の男の子の袴姿の写真がありまして、 「あれ?3歳の男の子も七五三やるの?」 と疑問に思ったんで・・・

エンジェルハートのシャンイン役の三吉彩花って誰?

2015年秋ドラマの情報が続々出てきていますね。 日テレの日曜22時半ドラマ『デスノート』の後釜は『エンジェル・ハート』。 『エンジェル・ハート』は『シティーハンター』のパラレルワールドを描いているそうです。 私、『シテ・・・

恋仲がイマイチ面白くないのはキャラ設定に違和感があるから!?

2015年夏ドラマの月9『恋仲』。 いよいよ来週最終回! 葵(福士蒼汰)と翔太(野村周平)、どっちと結ばれるのか!? ってどうせ葵かと思いますが・・・ 『恋仲』みたいな王道ラブストーリーといわれるドラマは、 既婚子持ちの・・・

あさが来たの次の朝ドラとと姉ちゃんのヒロインモデルと雑誌の歴史

『あさが来た』の次の朝ドラ『とと姉ちゃん』は2016年春から始まりますが、 既にヒロインは高畑充希さんに決定! 他のキャスト陣も気になるところです。 関連:高畑充希が朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインに! 関連:NHK御用・・・

このページの先頭へ