「2015年10月」の記事一覧

仮面ライダーゴーストの西銘駿がかっこいい!

2015年10月4日から平成仮面ライダー17作目となる、 『仮面ライダーゴースト』の放送がはじまりました。 仮面ライダーといえばイケメン俳優の登竜門。 ライダー出演後の活躍も期待大ですよね。 ということで、 新しく始まっ・・・

朝ドラ『あさが来た』ふゆ役の清原果耶の歌は癒し系

『あさが来た』にすっかりハマっている今日この頃。 ヒロインあさ役の波瑠さんは意外にも明るい役が似合っている! そしてあさの姉・はつ役の宮崎あおいさんの若々しさにビックリ! 有名な俳優・女優さんばかりの『あさが来た』で逆に・・・

2016年の手帳にお悩みの方、ミスドのスケジュールンがお得です

早いもので2015年も後3か月足らず。 書店や文房具コーナーには、 2016年スケジュール帳のコーナーが設けられるようになりました。 私も早速2016年のスケジュール帳を買ったのですが、 今日ふらっとミスドに入ったら、 ・・・

おすすめのベビーカー用レインカバーで防寒対策もバッチリ

ベビーカー用のレインカバー選びは結構奥が深いのです。 私はレインカバーを2種類持っているのですが、 最初に買ったかぶせるだけのレインカバーでは不都合が生じたので、 まだまだ使えるけれどもう1つレインカバーを購入することに・・・

みいつけた!のコッシーの声がサバンナ高橋の理由って何?

NHKで人気の子ども番組『みいつけた!』。 そのコッシーの声優をお笑い芸人のサバンナ高橋さんがやっているのは有名です。 NHKのスタジオパークでやってる「みいつけた!フェスティバル」いってきました!コッシーにすわれる!!・・・

あさが来たでディーンフジオカ演じる五代友厚ってどんな人?

『あさが来た』はじまりましたね。 あさの幼少期を演じているのが鈴木梨央ちゃんなだけに、 少女時代の話も面白く見ることができます。 第3話では、あさが五代友厚とぶつかって、 あさの着物の袖に鉄砲が入る、というエピソードがあ・・・

このページの先頭へ