「2015年11月」の記事一覧

優希美青が活動休止から復帰へ!今後ドラマ出演はあるの?

『あまちゃん』『マッサン』で一躍全国区の知名度となった優希美青さん。 あまりの忙しさに活動休止をすることになりましたが、 『デスノート』で復帰を果たしました。 活動休止の理由は何だったのか? 復帰後の仕事ペースは? そも・・・

日曜は堀井新太三昧!『花燃ゆ』→『下町ロケット』出ずっぱり

NHKの朝ドラ『マッサン』(2014年10月-2015年3月)の一馬役から、 テレビドラマでの露出度が増えた堀井新太さん。 朝ドラ出演以降、大河ドラマ『花燃ゆ』や、 TBSドラマ『表参道高校合唱部!』と立て続けに出演され・・・

女子大学生・黒島結菜がブレイク候補の理由って可愛いから?

現在『サムライせんせい』出演中の黒島結菜さん。 放送開始当初は金髪ギャルだったので黒島結菜さんと気が付きませんでした。 金髪のカツラが妙に違和感あるな・・・と思ったら、 やっぱりカツラで本当はお嬢様だった、という設定でし・・・

山本舞香の『南くんの恋人』ちよみ役が可愛すぎるけど性格は?

昔大好きだったドラマ『南くんの恋人』。 その2015年版の『南くんの恋人~my little lover』が放送される、 ということで早速見てみました。 関連:南くん役の中川大志がかっこいい! 見てみたらビックリ! ちよ・・・

南くんの恋人2015キャストの中川大志がかっこいい

『南くんの恋人』が、またドラマ化されました。 『南くんの恋人〜my little lover』というタイトルで、 フジテレビで毎週月曜日の深夜に放送されています。 放送時間はマチマチなのか、 第1話は26時35分~、第2・・・

ハイチェアはストッケかリエンダーか?商品比較と口コミレポ

赤ちゃんが離乳食の時期になるとハイチェアが気になりますよね。 ついこの間までは、 ハイチェアといえばストッケのトリップトラップ というくらい、ストッケが圧倒的な知名度とシェアを誇っていたと思います。 しかしここに来て新た・・・

このページの先頭へ