「2015年12月」の記事一覧

土屋太鳳の性格と運動神経が良すぎるけどアレが悪いと暴露される

朝ドラ『まれ』のヒロインでスッカリ国民的女優となった土屋太鳳さん。 2015年12月27日に放送された『おしゃれイズム』で、 「良い人すぎる」性格エピソードが続々登場。 『まれ』の共演者たちからも性格の良さが絶賛れていま・・・

ダメな私に恋してくださいテリー役の鈴木貴之はミスタージャパン!

私イチオシの2016年冬ドラマ『ダメな私に恋してください』。 一番の見どころは個人的にはディーン藤岡さんなのですが、 関連:ディーンフジオカさんってどんな人? 脇役で注目すべきはテリーです!! ↓テリーは真ん中の金髪くん・・・

おかあさんといっしょで5人目のサンタクロースの正体は誰?

最近、子どもがEテレ拒否気味だったこともあり、 『おかあさんといっしょ』を久々に見ました。 「冬特集」ということで、おにいさん・おねえさんはサンタの格好をしています。 皆、可愛いな~♪なんて見ていたら、 あれ・・・1人人・・・

イケメン吉沢亮は年上キラー!?性格が良いのは4人兄弟だから?

奥さん!吉沢亮さん、要チェックです!! 2015年秋ドラマ『オトナ女子』で篠原涼子さん演じる亜紀のことが好きだった、 亜紀の部下役を演じていた吉沢亮さんは記憶に新しいと思います。 そんな吉沢亮さんは2016年冬ドラマでは・・・

黒沢の好きな人って誰?ダメな私に恋してください原作ネタバレ

ドラマ『ダメな私に恋してください』の公式HPを見ると、 生島晶(野波麻帆)が黒沢(ディーン藤岡)の彼女として人物紹介されています。 あれあれ?ミチコと黒沢の恋愛模様なんじゃないの?と思いますよね。 おまけに、 ”長年黒沢・・・

ダメな私に恋してくださいで深田恭子演じるミチコの性格は?原作ネタバレ

2016年1月12日毎週火曜22時からTBSで放送される新ドラマ、 『ダメな私に恋してください』が楽しみすぎます。 というのもディーン藤岡さんが見られるから♪ 関連:ディーン藤岡さんの詳細はコチラ というのは置いておき。・・・

菜々緒のアクションは怪盗山猫でも見られる?何で完全悪女が刑事なの?

菜々緒さんといえば『サイレーン』の完全悪女がハマり役でした。 「完全悪女」というタイトルからして、 男を虜にしていく悪女かと思ったら殺人鬼だったという・・・ 私、『サイレーン』を見始めたのが5話からだったのですが、 『サ・・・

怪盗山猫で広瀬すず演じる真央がいじめられている理由は?原作ネタバレ!

2016年1月16日から放送される日テレ土9の新ドラマ『怪盗山猫』。 関連:ドラマ『怪盗山猫』のキャストは誰?原作キャラとの比較 広瀬すずさんが、天才ハッカー女子高生・高杉真央を演じる、 ということはご存じの通り。 この・・・

『ダマシバナシ』瀬田ジュンの田の前田公輝って誰?

2015年12月20日、23時15分から日テレで放送されるスペシャルドラマ『ダマシバナシ』。 主要キャスト3人の顔を合成させた美女の『瀬田ジュン』が公開されて以来、 その3人は誰なのか?というのがネット上で話題になりまし・・・

モデルの織田梨沙が生田斗真主演映画「秘密」に選ばれた理由

2016年8月公開予定の生田斗真さんが主演する映画『秘密 THE TOP SECRET』。 この映画のカギを握る少女役にモデルの織田梨沙さんが抜擢されました。 織田梨沙さんはこれまで演技の経験がないにも関わらず、 露口絹・・・

このページの先頭へ