「2016年3月」の記事一覧

『とと姉ちゃん』早乙女朱美役の真野恵里菜がかわいい

『SPEC』のサトリ役で真野恵里菜さんを知った私。 初めて見た時は道重さゆみさんと思っていました。 でもちょっと違うな・・・と検索して初めて知った真野恵里菜さん。 その後もドラマを見ていて、 「あれ!?あの子可愛いな。誰・・・

ドラマ『ラヴソング』ヒロイン役の藤原さくらって誰?

2016年4月11日から始まる月9『ラヴソング』。 主演は福山雅治さんなわけですが、 『ラヴソング』の予告を見ていたら、 全く知らない女の子がヒロインでビックリしました。 ヒロインの佐野さくら役を演じるのは、 2015年・・・

とと姉ちゃん出演のドットーレこと浜野謙太の妻が美人すぎる

『ムジカピッコリーノ』のドットーレ・マルコ役でお馴染みの浜野謙太さん。 関連:ムジカピッコリーノの美しい世界観、出演者、あらすじを読み解く 私は『ムジカピッコリーノ』で初めて浜野謙太さんを知ったのですが、 『ナポレオンの・・・

『グッドパートナー』竹野内豊の娘・みずき役の松風理咲がかわいい

2016年春ドラマの情報が揃ってきました。 私が楽しみにしているドラマは『グッドパートナー無敵の弁護士』。 竹野内豊さんが主演ってことで絶対見るでしょ! 竹野内豊さんで弁護士といえば『離婚弁護士』。 この時はゲスト出演だ・・・

あさイチで注目のスイゼンジノリ入り超保湿力化粧品はコレ!

スイゼンジノリ多糖体って知っていますか? なんと、あのヒアルロン酸の5倍の保湿力がある成分なんですよ。 3月16日の『あさイチ』でスイゼンジノリの特集があるので、 乾燥肌の方は必見ですよ! 実は私は今現在、 まさにこのス・・・

このページの先頭へ