「2016年4月」の記事一覧

『僕のヤバイ妻』2億円を運べるドローンってあるの?

『僕のヤバイ妻』、面白いですね。 単発2時間ドラマ並みに内容が濃いけれど、 これって連続ドラマだよね!? で、妻(木村佳乃)が誘拐されて2億円の受け渡しをするということで、 ドローンが使われていたわけですが、 ドローンで・・・

仮面ライダーネクロム役の磯村勇斗は菅田将暉に似てる!?

子どもの影響で『仮面ライダーゴースト』を見るようになりました。 と言っても家事の合間に見ているのであまり真剣には見ていないのですが、 見始めると結構面白いですね、仮面ライダー。 母親目線からすると、ライダーをやっている若・・・

『重版出来』小泉純役の坂口健太郎の意外な性格

2016年4月12日22時スタートの『重版出来』。 『じゅうはんしゅったい』と読むけれど『じゅうたいでき』と読んでしまうのは私だけではないはず。 ちなみに『重版出来』の意味は、 「重版(増刷・重刷とほぼ同じ意味)が出来上・・・

オダギリジョーがムジカピッコリーノに登場!その正体は?

出典:http://www4.nhk.or.jp/musica/ 2016年4月8日放送分から『ムジカピッコリーノ』新シリーズが始まりましたね。 関連:第1、第2シリーズの記事はこちら 関連:第3シリーズの記事はこちら ・・・

たくみおねえさん最終日の『おかあさんといっしょ』放送内容

2016年3月31日に、たくみおねえさん(三谷たくみ)が卒業しましたね。 放送を見て思わず泣いちゃったお母さんも沢山いるのでは?と思います。 3月31日が木曜日という中途半端な曜日だったため、 たくみおねえさん最終日が金・・・

このページの先頭へ